犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

12月27日(日)猫の譲渡会【またたび家】@ジョイフル本田 瑞穂店

ジョイフル本田 譲渡会
会場 ジョイフル本田 瑞穂店
住所 東京都西多摩郡瑞穂町殿ケ谷442
時間 11:00~15:00
主催団体 またたび家
詳細情報 ●保護犬猫の体調、悪天候や不測の事態により、予告なく開催が中止、もしくは時間短縮になる場合がございます。
●保護犬猫の当日引渡しは行っておりません。面談の上、トライアル後のお引渡しとさせていただいております。
●保護犬猫の譲渡は先着順ではございませんのでご了承ください。また、譲渡には条件がございます。
●譲渡会参加時には、手指消毒、マスク着用の上、他のお客様とのソーシャルディスタンス確保にご協力願います。
●ご参加人数によっては、整理券の配布や滞在時間制限等、密集を回避する対応をとらせていただく場合がございます。 猫ちゃんの体調などによって当日の参加がキャンセルになることもございます。予めご了承ください。


★またたび家の保護猫情報はこちらからご確認ください。

ジョイフル本田譲渡会
ジョイフル本田譲渡会
ジョイフル本田譲渡会

本プロジェクトはSBIプリズム少額短期保険(株)様の「保護犬・保護猫の殺処分を減らすには、譲渡活動をより多くの人に知っていただく機会が必要」との視点から、同じく保護犬・保護猫の殺処分を減らす事業をお考えいただいていた(株)ジョイフル本田様をRENSAにご紹介いただき実現した企画です。
譲渡会場の提供にご協力いただいた(株)ジョイフル本田様とご紹介していただいたSBIプリズム少額短期保険(株)様に心より感謝いたします。

SBIプリズム少額短期保(株)様のペット保険「プリズムコール」

2018年に『保護犬・保護猫保険』をリリース。
譲渡会にてお申し込みいただけます。 保障割合100%!
各プランの保険料はシニア更新年齢まで変わりません!