犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

保護動物の為のチャリティー自動販売機!8台目は軍工務店様に!

保護犬・保護猫、その他保護小動物の為のチャリティー自動販売機を全国へ!!

 

今回は、埼玉県川口市にある有限会社 軍(たけし)工務店様に設置して頂きました。
設置場所は「埼玉県川口市南鳩ヶ谷7-3-1」です。

軍工務店様の佐久間社長のご意向で自動販売機のラッピングは、
寄付先のwonderful dogsの代表の岩渕さんにお任せ!ということでしたので、
「クリエイターの塚本 ユージさん」にお願いさせて頂きました。
塚本 ユージさんは、小学校の音楽教科書の表紙も手掛けている方なんですょ^^

こちらの自動販売機の売上の一部は「wonderful dogs様」の活動に寄付されます。
飲料を購入するという日常の何気ない小さな行動が大きな命を繋ぎます!
日本でしか出来ないこの仕組みをドンドン連鎖させていきます。
素敵な出会いに感謝!!

—————————————–
有限会社 軍(たけし)工務店 様

wonderful dogs 様

—————————————–

クリエイター 塚本 ユージさん

チャリティー自販機

 

軍工務店2

 

 

塚本さん&自販機

こんなに可愛いラッピングを作ってくれました。塚本ユージさん!

————————–
犬猫を飼う前に! 保護犬、保護猫を家族に迎えるという選択肢を!
http://www.rensa.or.jp/

 

FB画像 ツイッター画像