犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

早速! 2台目だぁ 同じ水ならチャリティーウォーターサーバーで!

2台目は埼玉県在住のY.Kさん!

早速2台目です!
<Y.Kさんより嬉しいコメント>
愛護団体のサイトを見ていたらRENSAさんにたどり着いて、鳥の保護団体があることに驚きました! 
鳥も保護されるなんて知らなかった。。
ちょうどウォーターサーバーも家に入れようと考えていたので記事を見てすぐ申し込みました。どうせ同じ水を飲むなら気持ち良く飲めるなぁなんて思っています。

埼玉に住んでいるということもあって迷わず鳥団体さんに寄付させてもらうことにしました。小さいけど僕が飲む一杯が手助けになるなんて嬉しいです。
鳥団体さん応援しています!

チャリティーウォーターサーバー 1 チャリティーウォーターサーバー 2

—————————————–
Y.Kさんのご希望で「認定NPO法人 TSUBASA」様に寄付されます。
寄付金額:毎月200円~ (使ったお水の量で寄付金額が変わります)
—————————————–

いつもの暮らしで応援!水を飲むことが寄付になります。
お水の料金は同じお客様の負担は一切ありません。

コスモのウォーターサーバーは自動で清潔な状態を保つ構造なので業者による定期メンテナンス不要!
使い終わったボトルはリサイクル「資源ゴミ」として処分!ボトルの保管・回収は不要なのでガロンボトルのように回収されるまで空のボトルを保管しておく一切必要なし!

   ウォーターサーバー 潰す

衛生面でも徹底的なこだわり!
他社は、、、
ボトル内、冷水タンク内に外の空気を取り込んでしまうので、カビ菌、雑菌、ウィルスの影響を受けやすい状態になっています。
給水した時に、「ゴボゴボっ」と音がするのがそれです。
なのでボトル内、タンク内の水はどんどん劣化していきます。

その点、コスモウォーターは水を使用するごとに縮小され給水時の空気はほぼ必要なし!
ボトル内に入るわずかな空気もクリーン処理されます。
だから冷水タンク内、ボトル内のお水まで徹底的に衛生面にこだわったウォーターサーバーです。

お問い合わせ頂いてから最短5日でお手元に届け出来ます。
まずはお気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせはメールかお電話で!
Mail: info@rensa.or.jp:チャリティーウォーターサーバー希望!とご記入下さい。
Tel: 03-6893-0222:チャリティー担当:関(せき)

※チャリティーウォーターサーバーはRENSAオリジナル商材で、コスモウォーターの商材ではありません。

 
————————–
犬猫を飼う前に! 
保護犬、保護猫を家族に迎えるという選択肢を!
http://www.rensa.or.jp/
 

FB画像
  ツイッター画像