犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

【たぶん日本初!】建築現場にもチャリティー自動販売機設置!

保護犬・保護猫、その他保護小動物の為のチャリティー自動販売機を全国へ!!

 

今回の設置場所は2台目となる建築現場です。
設置場所は川の前ですので一般の方々が購入できます!

 

設置してくれたのは、千葉県で総合建築業を営んでいる丸信工業株式会社様。
建築現場にある自動販売機を犬猫の為に寄付が出来るものにしたい!
そんな思いから設置して頂きました!
自動販売機正面のラッピングは「ペットショップに行くまえに」というフリーペーパーで有名な、絵本作家の「どいかやさん」の作品です。

こちらの自動販売機の売上の一部は、「goens(ごえん)」の活動に寄付されます。
goensとは、千葉市動物保護指導センターなど行政との提携を主としているチームです。

素敵な出会いに感謝!!
———————————————-
設置場所:千葉県長生郡白子町旭橋
設置主:丸信工業株式会社 様

寄付先団体:goens 様
———————————————-

 

チャリティー自動販売機 丸信1

設置場所は川の前ですので一般の方々が購入できます!

 

チャリティー自動販売機 丸信2

設置場所:千葉県長生郡白子町旭橋

 

チャリティー自動販売機 丸信3

正面小窓は「ペットショップに行く前に」のどいかやさん作

 

 

チャリティー自動販売機 丸信4

千葉市動物保護指導センターなど行政との提携を主としているチームです。

チャリティー自動販売機 丸信5
犬や猫を新しく家族に迎えたいと思った時お金で買うというのではなく、
飼い主のいない動物をもらい受ける、ということが当たり前の世の中になってほしい!
そんな思いをこめて作った著作権フリーでダウンロードができるフリーペーパーです。

・・売上だけじゃない!チャリティー自動販売機って何?・・
設置に必要なものは「場所」と「電源」のみ。

初期費用は一切無し! 
設置! 撤去! 補充! 売上管理! ラッピング! 一切料金は掛かりません!

完全無料なラッピングは! 
 ⇒オフィスに・・企業ロゴを入れてオリジナル自動販売機に。
 ⇒店舗前に・・お店のopen-close時間を入れて24時間の看板代わりに。
 ⇒ご自宅前に・・おうちの外壁の色に合わせてお洒落な自動販売機に。

今ある既設の自動販売機も「条件」を見直してチャリティーにしてみませんか?

★すんごい仕組みの分かり易いQ&Aとお問い合わせはこちら!

 

————————–
犬猫を飼う前に! 保護犬、保護猫を家族に迎えるという選択肢を!
http://www.rensa.or.jp/

 

FB画像 ツイッター画像