犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

保護動物の為のチャリティー自動販売機!6台目設置は物流企業様!!

~チャリティー自動販売機設置のご報告~
保護犬・保護猫、その他保護小動物の為のチャリティー自動販売機を全国へ!!

 

 

今回は、杉並区に本社を置く株式会社ユー・ロジスティクス様の海老名物流センターに設置して頂きました。

全面に写っているわんちゃんは全て寄付先であるヒューマニン財団様が、千葉県の八街少年院で行っている「動物介在矯正教育プログラム」を卒業した子と現役の子達です。
このプログラムでは少年院の少年が教育の一環として「家庭犬のしつけ」を行っています。
「自社の広告より団体さんのとこで使って欲しい!」との野田社長のご意向で、このラッピングにさせて頂きました。
応援したい気持ちが全力で出ている最高に素敵な自動販売機ですね^^

こちらの自動販売機の売上の一部は「一般財団法人ヒューマニン財団様」の活動に寄付されます。
飲料を購入するという日常の何気ない小さな行動が大きな命を繋ぎます!
日本でしか出来ないこの仕組みをドンドン連鎖させていきます。

素敵な出会いに感謝!!
—————————————–
株式会社ユー・ロジスティクス様

一般財団法人ヒューマニン財団様

—————————————–

・・売上だけじゃない!チャリティー自動販売機って何?・・
設置に必要なものは「場所」と「電源」のみ。

 

初期費用は一切無し! 
設置! 撤去! 補充! 売上管理! ラッピング! 一切料金は掛かりません!
完全無料なラッピングは! 
 ⇒オフィスに・・企業ロゴを入れてオリジナル自動販売機に。
 ⇒店舗前に・・お店のopen-close時間を入れて24時間の看板代わりに
 ⇒ご自宅前に・・おうちの外壁の色に合わせてお洒落な自動販売機に。

今ある既設の自動販売機も「条件」を見直してチャリティーにしてみませんか?

★すんごい仕組みの分かり易いQ&Aとお問い合わせはこちら!

 

 

 

右から FB用ユーロジ 自動販売機 5

 

ユーロジ 自動販売機

 

ユーロジ 自動販売機 2

 

ユーロジ 自動販売機 3

 
売上げだけじゃない!
チャリティー自動販売機を設置してみませんか?
お問い合わせは、こちらから!

————————–
犬猫を飼う前に! 保護犬、保護猫を家族に迎えるという選択肢を!
http://www.rensa.or.jp/

 

FB画像 ツイッター画像