犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

猫好きが集まって結成した創作活動グループ「cats girl」

本人写真300300 catsgirlイメージイラスト 300300
はじめまして、「cats girl」の安田桃季子と申します。

子供の頃から絵を描くことやモノづくりが好きでした。
そして、生まれる前から犬や猫がいる環境でした。家族して拾ってきたりもらってきたり。
現在も猫の他、カメ・フェレットが居て我が家は動物園状態です(笑)
猫が居ることが当たり前の環境で育ったので、自然と身近な存在である「猫」をテーマに作品をつくるようになりました。
 2017展示 600

2015展示300300 2016展示300300

殺処分のことは以前から知っていましたが、何も出来ない、していない自分に心を痛めていました。
「cats girl」で活動していく中で「アートを通して猫のために出来ることがある」と思い、現在に至ります。

商品02 ねこたくさん600

商品01 600


cats girl 公式SNS
catgirl insta

catgirlツイッター

FB画像

飼い主さんに届けたいもの

★——————————★
動物と暮らしていると可愛いだけでなく、笑ってしまうことや、怒りたくなること、悲しいこと・・・色々な想いを感じると思います。
そんな気持ちや出来事をヒントに作品づくりをしています。
猫や動物と暮らす人、暮らしていない人でも、何か感じて頂ける作品をつくっていきたいと思っています。

こんなお悩みを解決!!

★——————————★
猫好き、動物好きの家族やご友人へのプレゼントとしてご購入してくださる方が多いように感じます。
ハンドメイド作品を飼っている猫ちゃんワンちゃんをモデルに制作できる、セミオーダーの承っております。
オンリーワンのプレゼントになるので喜んで頂けると思います。

他社との違い

★——————————★
初めから動物保護や殺処分等のテーマを提示するのではなく、単に「cats girl」の作品を可愛い!面白い!と思って作品を購入してくれることや、感想や関心を入り口として、ペット業界の現状、殺処分ゼロの問題への関心を広めていけるような活動を目指しています。

当サイト経由での特別割引

★——————————★
展示、インターネットハンドメイドマーケットでご購入の際、「RENSA」を見たとメールかお声がけ頂ければくるみボタンヘアゴムをプレゼント。

お問い合わせはこちらまで

社名 cats girl
所在地
電話番号
ホームページ https://ameblo.jp/catsgirl-2005