犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

ぶー子の動物相談室

初めまして!ぶー子です♪

ちわわ 河本さん

現在、動物看護師として動物病院で勤務しながら、ペットアドバイザーとして、しつけの相談や健康相談など、ペットと飼い主さんが、幸せに暮らしていけるために色々なアドバイスを行っています。

 

また、愛犬用健康機器Dog-ScanR(ドッグスキャン)により、さらに飼い主さんと愛犬が幸せに暮らせるようにサポートする事が可能になりました。

Dog-ScanR(ドッグスキャン)は、各臓器の周波数を読み取って健康状態を確認したり(スキャン)、周波数を整える(メタセラピー)事ができる最先端の技術を使用した犬用の健康管理機器です。

柴犬 スキャン中 300 225  dog scyan

病気の手前の状態を「未病」といいますが、いち早く未病を見つけて病気の予防に役立てる事は、人だけでなくワンちゃんにとっても大変望ましい事です。

Dog-ScanR(ドッグスキャン)は家族の一員であるワンちゃんが、いつまでも健康で元気に、そして、いつも家族と一緒にいられるようにとの願いから作られました。

ちわわ 河本さん HP用300 345  FullSizeR HP用 300 345

 

◆ホームページ
http://soutakuta25.wix.com/bukobuko

◆ブログ
http://ameblo.jp/pai-2515/

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/bu.ko.aikawamoto/

◆Twitter
https://twitter.com/Sota_Kuta25

 

飼い主さんに届けたいもの

------------------------------
愛犬とできるだけ長く一緒に暮らしたい。
この思いは全ての飼い主にとって共通の願いです。

このDog-ScanR(ドッグスキャン)では、そんな飼い主の気持ちを全て解決してくれる機能が満載です。

●愛犬の今と未来の健康を予測
●未病の段階で、愛犬の健康度を読み取り、サポート
●愛犬に合わせてエイジングケア

犬の寿命は人間に比べるととても短いので、それだけに愛おしく、家族同様かけがえのない大切な存在に思えるでしょう。

できることなら愛犬の気持ちをきちんと理解してあげ、いつまでも病気知らずに元気でいてほしいと願わずにはいられません。

Dog-ScanR(ドッグスキャン)により導きだされたデータには、健康に関わる情報のみならず、愛犬が感じていること、してもらいたいことを読み取る大きなヒントも含まれています。

未病の段階での早めのケアは、愛犬を病気から遠ざけることに繋がります。

全ての飼い主さんと愛犬が、お互い幸せに暮らせるような架け橋をこのDog-ScanR(ドッグスキャン)が致します。

こんなお悩みを解決!!

------------------------------
愛犬の全ての事において、トータルでプロデュース致します。
飼い主さんの「?」を全て、私にお任せください。


●しつけ相談(無駄吠え、分離不安、攻撃行動など)
大学時代、犬の行動学を研究し、今でも多くの飼い主さんのしつけ相談に乗っています。

●愛犬の健康相談
約6年間、動物病院で勤務しており、そのうちの2年間は夜間の救急病院に勤務していました。
愛犬の健康の事ならお任せください。

●介護相談
現役動物看護師で、老犬の介護等にも携わっております。
愛犬もエイジングケアの時代です。
そのためにできる事をお伝え致します。

●安全、安心に暮らせる環境作り
飼い主さんのご自宅にお伺いし、ワンちゃんが安心してかつ安全に暮らせる環境作りのアドバイスも行っております。

●愛犬の今と未来の健康を予測
Dog-ScanR(ドッグスキャン)では、愛犬のカラダとココロの状態を読み解き、未病の段階で本来の自己回復力、恒常性を導き出す事が可能です。

他社との違い

------------------------------
しつけの事は、しつけ教室で、病気の事は、動物病院で、、、、。

それでは、飼い主さんも大変ですよね。。。

現役動物看護師だからこそ、できる事があります。
愛犬のしつけの相談に乗りながら、愛犬の健康相談、介護相談など様々な相談が可能です。

また、愛犬用健康管理機器Dog-ScanR(ドッグスキャン)を使用し、さらに愛犬の気持ちを読み解く事が可能になり、飼い主と愛犬の絆をさらに深める事ができます。

Dog-ScanR(ドッグスキャン)により導きだされたデータには、健康に関わる情報のみならず、愛犬が感じていること、してもらいたいことを読み取る大きなヒントも含まれています。

未病の段階での早めのケアは、愛犬を病気から遠ざけることに繋がります。

お家でワンちゃん負担をかけずに、愛犬の健康サポート、エイジングケアが可能です。

当サイト経由での特別割引

------------------------------
Dog-ScanRの全てのメニューから、¥500引き致します。
また、さらにスキャンする箇所を5箇所、追加させていただきます。

メールからのお問い合わせは、件名に「RENSAを見て」と記載してください。

お問い合わせはこちらまで

社名 ぶー子の動物相談室
所在地 神奈川県相模原市
電話番号 090-6041-3380
ホームページ https://soutakuta25.wixsite.com/dogscan