犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

fresh flowers kitchen 「gracegroan」

心を結ぶための花!

 

gracegroan 野口さん gracegroan 花7

 

こんにちはgracegroanの野口 貴行です。

昔から家に犬がいない時がなく、現在もトイプードルとフットサル場で保護されていた小型の犬と暮らしています。
今のトイプードルは実家の両親と暮らしていた子ですが、この子以外はすべて捨てられているのを拾ったり、昔だからでしょうか野良を家に連れてきたリしました。

両親は絶対に飼わないって言うんですが、全力で抵抗して絶対に家族にしていました。
実家を出て一人暮らしをしてからはどうしても保護したり拾ったりしてしまうので、多いときは犬2匹と猫1匹と暮らしていました。
今は最初の犬と猫は天国に行ってしまったのですが、末っ子の犬と実家のトイプーと一緒に過ごしています。

gracegroan 白花 gracegroan 花6

 

<経歴紹介>
筑波大学卒業後、大手化粧品会社に入社し色彩とメイクの技術を学ぶ。
その後、花の魅力にひかれ今の原点である日比谷花壇へ。
更に花を学ぶために兵庫県芦屋市や東京南青山の生花店でいくつかの世界的ハイブランドの装花制作を担当。
現在、地元埼玉の企業バックアップによりgracegroanをオープン。
同時にmain artisanに就任。
花で人の心が結ばれる事を目的として活動しています。

 

★Instagram : www.instagram.com/gracegroan/
★Facebookpage : www.facebook.com/gracegroan/

飼い主さんに届けたいもの

------------------------------
ペットと花のある空間、ペットと植物のある空間を届けたい。
動物も人も自然に囲まれている方が本能的に癒されるのではと考えています。

人がペットと暮らしていることで癒される感覚を植物や花があることでペット達も癒されるのではないかなと^^

こんなお悩みを解決!!

------------------------------
お部屋の雰囲気に合った観葉植物やそれに合う鉢等のご提案、お部屋のコンセプトが無いようであればトータルコーディネートいたします^^

花や植物を身近に感じる生活で心も穏やかになり、自分を好きになり、人に優しくなれる。
花には少しだけ幸せになる力があると信じています。

他社との違い

------------------------------
花の品質や等級、産地には常にこだわりを持っていますが、そんな事を言っている花屋さんはたくさんあります(笑)
しいて言うならば、当店には「ギフト」に特化出来る花が揃っています。
自宅用では少し贅沢だけど、プレゼントするなら最高だよね!っていうところです^^

花屋の本質は売る事ではなく気持ちを伝えることの役に立てる商品の提供です。
「こんな素敵な花をプレゼントできるのね!」と言う気持ちを送り主様が持てるかどうかにこだわりを持っています!

それが出来ないなら花屋をやっている意味がないとも思っていますし、それがやりたくて花の業界にいます。
周りを見回しても思いが強いフローリストはとても素敵な花を作ります^^

当サイト経由での特別割引

------------------------------
花束、アレンジをご注文頂きましたお客様には、お花の量【10%増し!】
3,000のブーケなら¥300増し!
10,000のブーケなら¥1,000増し!
ご注文の際に「RENSA」を見てと一言お申し付けください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
・お電話からのお問い合わせは、「RENSAを見て」と一言お伝えください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お問い合わせはこちらまで

社名 gracegroan
所在地 埼玉県さいたま市浦和区高砂4-3-12 1F
電話番号 048-762-9507
ホームページ http://gracegroan.com/