犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

ペットへの想いを繋ぐ、アーティスト 「NAO」

naoさん 295logo2017 370

こんにちは!
あなたの想いを繋ぐ∞ インフィニティアーティストNAOです。

「人にエネルギーが伝わる絵を、 心の窓になる作品を描いていきたい。」
美大では、ものづくりとデザインを学んでいたが、大学の恩師に絵を描いていく人生を勧められ、卒業後に作家活動をスタートします。
自らの人生体験から「表現したい」という純粋な気持ちを大切に花や動物をモチーフにして、エネルギー高く、ダイナミックに描いています。

nao3  nao4

あなたの想いを繋ぐ∞アーティストNAOの公式instagram!
インスタ

 

NAOペットへの想いを繋ぐ絵画
友阿智追加

 

飼い主さんに届けたいもの

★————————————★
絵画作品をお客様に届けるサービスの中で、「ペットへの想いを繋ぐ、オーダー絵画」があります。
今まで、ご依頼を頂く中で、やはり、飼い主の皆様からは「生きているみたい!」とご感想を頂くことが多いです。
虹の橋を渡っても、絵の中でずっと生きていてくれる。
側で見守ってくれている。


日常の心の拠り所になるアートをお届けしたいと考え、ひとつひとつ、キャンバスの上に耐久性のあるアクリル絵具を用いて丁寧に描かせて頂いております。

こんなお悩みを解決!!

★————————————★
ずーっと寄り添っていた、家族同然の存在が居なくなってしまい、やり場のない気持ちを安らかにしてくれる、ポッカリと空いてしまった心を癒してくれるという感想を頂くことが多く本当にやりがいのあるお仕事だなぁと感じています。

他社との違い

★————————————★
わたしの小さな頃の最初の夢のひとつが、「獣医」でした。
幼少期から動物が大好きで、どうぶつ奇想天外!は毎週欠かさず観ていましたし、寝る前に動物図鑑を観るのが日課でした。

家のルールとして、犬や猫を飼うことはなかったので、学校でハムスターの飼育係になったり、学校からの帰り道に、ノラ猫と戯れることや近所のお団子屋さんの看板猫と遊んでいると、オーナーさんと仲良くなって、お団子屋さんのお手伝いをしてみたり。そんな幼少期を過ごしました。

夢は変化して、現在はアーティスト。
表現する人、新たな価値を想像し創造する人にたどり着きました。

獣医にはなれなかったし、今から目指すことはないけれど、違う形で、動物のことに携われたり、飼い主さんの心に寄り添うことができているのでアーティストで居ることに喜びを感じています。

そういうところが、絵に自然と表現されるので、そこが、他のアーティストとの違いになってくるのではないでしょうか。

後は、大学でものづくりを学んでいたので「この世に一つのものを生み出すのなら、永く愛される作品を」ということを念頭に、作品の耐久性に考慮して制作しております。

当サイト経由での特別割引

★————————————★
額装プレゼント

サイズがハガキよりも少し大きいくらいのサイズになるので、ペットのお顔のみを入れる構図となります。
参考作品をご覧になって頂き、予めご了承ください。

お問い合わせはこちらまで

社名 INFINITY SIX
所在地 千葉県
電話番号 ーーーー
ホームページ https://infonaoworks.wixsite.com/naoworks