犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

犬のしつけwanks

愛犬との暮らしをサポートします!

 

こんにちは。犬のしつけwanks、家庭犬しつけインストラクターの新保清美(しんぼきよみ)です。
出張しつけレッスンややペットシッターなど、しつけを中心としたサービスを行っています。

wanksでは、それぞれの飼主さんとワンちゃんに一番合ったしつけやお世話をいたします。
しつけは、犬も人も楽しく分かりやすく、お世話は、犬がストレスなく安心して過ごせるように、をモットーにしております。
愛犬のことなら何でもお気軽にご相談ください。

新保さん 新

<取得資格>

・国際資格 CCPDT認定プロフェッショナルドッグトレーナー(CPDT-KA)
・JAHA(日本動物病院協会)認定 家庭犬しつけインストラクター
・東京都動物愛護推進員
・日本愛玩動物協会認定 愛玩動物飼養管理士1級
他、シニアドッグヘルパー、愛玩動物救命士、B級トリマーなどの資格あり。

犬5

飼い主さんに届けたいもの

------------------------------
「しつけ」と聞くと、厳しいイメージを持つ飼主さんも少なくありません。
近年、犬のしつけは、学習理論と行動学に基づいたトレーニング方法が用いられるようになりました。
この方法は犬にとって、ストレスが少なく分かりやすく楽しいものです。

犬を正しく理解すること
人との生活のルールを教えてあげること

これらは、犬自身が頑張ってお利口にならなければいけないのではなく、
飼主さん自身が学んで努力をしなければならないものなのです。
 
犬を正しく理解していなければ、何を教えなければならないかが分かりません。
教えるべきことが分かっても、伝える方法を知らなければ犬に伝えることができません。

犬という相手を知り、相手に自分の気持ちを伝える。
しつけというのはまさに、犬とのコミュニケーションです。コミュニケーション
が豊かになれば、犬と信頼関係を築くことができます。

愛犬のために、飼主さんもほんの少しだけお勉強してください。
それだけで、愛犬との生活はもっと楽しく、もっとハッピーになりますよ♪

また、しつけ本やネットの情報でご自身でしつけを試したけれどもうまくいかなかったという飼主さんも、
ぜひ一度ご活用ください!

他社との違い

------------------------------
犬の業界歴12年以上。これまでかかわってきたワンちゃんの頭数はおよそ3000頭になります。
これまでたくさんの飼主さんとワンちゃんをサポートしてきました。
その経験を生かして、wanksでは、それぞれの飼主さんとワンちゃんに一番適したしつけの方法をお教えすることができます。出張レッスンやペットシッターのよいところは、それぞれの飼主さんとワンちゃんの環境にあわせたきめ細かいサービスを提供できること。
飼主さん自身が愛犬との暮らしに必要なしつけやトレーニングを学んで身に着けることができます。

wanksは、犬にとっても人にとっても、「分かりやすく・楽しく・効果のあるしつけ」をお約束します。
犬ばかりに負担をかけるわけでもなく、かといって、飼主ばかりが負担になるわけでもなく、犬も人もお互いに歩み寄って信頼を築いていきましょう!


★wanksのおすすめコース★

パピー出張トレーニング<生後6ヶ月未満の子犬限定>

子犬を飼い始めた場合は、しばらくは子犬のお世話にとても手を焼きます。
しつけに大切な子犬の時期はあっという間に過ぎてしまいます。忙しく時間のない飼主さんに代わって、子犬の社会化や基本的なトレーニングを行います。
お世話だけではもったいない、子犬のしつけもセットになっているお勧めのコースです。

当サイト経由での特別割引

------------------------------
初回カウンセリング時の出張料(しつけコースのみ)無料!

対応エリアは、東京23区、埼玉県南部です。
お気軽にお問い合わせください♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
・お電話からのお問い合わせは、「RENSAを見て」と一言お伝えください。
・メールからのお問い合わせは、件名に「RENSAを見て」と記載してください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お問い合わせはこちらまで

社名 犬のしつけwanks
所在地 東京都板橋区蓮沼町
電話番号 090-2934-0493
ホームページ http://wanks2015.com/