犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

「エーこと(よいこと)シっかりとカんがえル」一般社団法人AISS

「知ってほしい」
私たちが経験したことがない困難の中にいる人たちや、私たちの見えないところで困っている動物たちがいます。
人と動物の共存を考え、大切な地球を守るための第一歩は「知ること」だと思います。
知ることで思いやりが生まれます。
誰かのために。。笑顔のために。。
知ってほしいことを発信していきたいと思っています。



こんにちは。一般社団法人AISS “よいことshop”の代表 菅原秀明と申します。
地球や地球上の生きとし生けるすべての生物におもいやりを。そんな気持ちで法人を立ち上げました。まだまだ微力な小さな会社ですので、応援してくださいね。

<飼い主さんに届けたいもの>
★——————————★
商品の売上の一部を、その商品のテーマに沿った各支援団体への寄付を行っています。
一例ですが、わんこの保護団体「NPO法人わんずぺ~す」さんとは、商品のラベルのデザインからご協力をいただきました。
一匹でも多くのわんこがやさしい里親さんと巡り合えることができると嬉しいですね。
 
<画像をクリック>


<他社との違い>
★——————————★
全ての商品にテーマやコンセプトがあります。
素材や使用目的、製造、イラストデザインなど、ご利用いただくだけで誰かの何かのためになるように企画いたしました。
また、商品発送においては過剰包装を避け、簡易包装にてお届けしております。なにとぞご理解ください(お届けの商品に不都合があった場合は速やかに交換などの対応をしております)。
  
<画像をクリック>


   
<画像をクリック>

よいことshop公式instagram


よいことshop公式twitter


 

こんなお悩みを解決!!

★——————————★
SDGsやエシカル消費、フェアトレード、地球環境問題、人権問題など、みなさんも聞いたことがあると思います。
でも本当の意味や問題、目的はご存知でしょうか。
まだまだ十分ではないですが、当社のサイトでなるべくわかりやすくご説明しています。
もちろんサイトの「みなさまからのお便り」欄からご質問いただければお答えいたしますし、同じ目的の方々の集まりやサークル、団体、お子さんお孫さんの保護者の方々などにもご説明にも伺いますので、お気軽にご一報ください。
知っていただくお手伝いを是非お願いいたします。知ることが本当に今一番大切なことです。

当サイト経由での特別割引

★——————————★
よいことshopでお求めいただく際に「10%off」にさせていただきます。
※カートのコメント欄に「RENSAを見た!」とご記入ください。

お問い合わせはこちらまで

社名 一般社団法人AISS
所在地 東京都世田谷区宮坂3-7-12 1F
電話番号 03-6432-6265
ホームページ https://yoicoto.com/