犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

保護犬・保護猫を迎え入れてくれた方限定の無料ケアサービスです!

院長先生に相談してみよう 犬猫を買う前 RENSA

RENSAが応援している愛護団体から保護犬、保護猫を家族に迎え入れてくれた方限定で、
動物病院で「初回限定無料ケアサービス」が受けられます。

 

サービス内容は、飼育相談!健康チェック!肛門腺絞り!爪切り!検便サービス!など。
動物病院毎にサービスは「異なります」ので十分ご確認の上、ご来院下さい。

 





・・・来院までの流れ・・・

<予約時>
(1)ご希望の動物病院には必ずご予約のお電話」を入れてからご来院下さい。

お電話のする際は「RENSAの保護犬・保護猫サービスの予約です」とお伝え下さい。

 

<来院時>
(2)ご来院の際は、必ずうちの子証明書※1」をご持参、またはスマホ登録画面コピー※2をご提示ください。
先生のサービス画面もコピーしてご持参して頂ければ、よりスムーズに診察して頂けます。

 

★※2 スマホ登録はこちらをclick!!
うちの子証明

 

※注意事項
①このサービスは「初回のみ」の限定無料ケアサービスになります。
②初回限定無料ケアサービスとは別に「初診料」は病院毎に異なります。お電話の際にご確認下さい。

★※1
うちの子証明書は譲渡された愛護団体より受け取ってください。
保護犬・保護猫を譲渡することが確定した段階で、愛護団体と飼い主さんの双方に記入していただきます。