犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

可愛い赤ちゃんはミルクで募金(^.^)/ チャリティーウォーターサーバー3台目!

3台目は東京都在住のT.Sさん!
 

<T.Sさんより>
実は、以前、うちの会社にチャリティー自販機を設置しようとしたのですが結果NGになってしまいました・・・

ただ、その際に自販機以外にもウォーターサーバーでも募金できることを丁寧に説明してもらい導入しました。
TSUBASAさんを1番初めに応援したかったので悔しいなと思っていたのですが、ウォーターサーバーの導入を決めたのはうちの会社では1番!

募金する為に特に料金が上がることもないですし、導入してみたら凄く便利!!
うちの子のミルクもすぐ作れるし、ウォーターサーバーの便利さを知るきっかけになりました。

さくちゃんHP用 募金型ウォーターサーバー

—————————————–
T.Sさんのご希望で「認定NPO法人 TSUBASA」様に寄付されます
tubasa01_logo1
寄付金額:毎月200円~ (使ったお水の量で寄付金額が変わります)
—————————————–

いつもの暮らしで応援!水を飲むことが寄付になります。
お水の料金は同じお客様の負担は一切ありません。
コスモのウォーターサーバーは自動で清潔な状態を保つ構造なので業者による定期メンテナンス不要!
使い終わったボトルはリサイクル「資源ゴミ」として処分!ボトルの保管・回収は不要なのでガロンボトルのように回収されるまで空のボトルを保管しておく一切必要なし!

ウォーターサーバー 潰す【元】

衛生面でも徹底的なこだわり!
他社は、、、
ボトル内、冷水タンク内に外の空気を取り込んでしまうので、カビ菌、雑菌、ウィルスの影響を受けやすい状態になっています。
給水した時に、「ゴボゴボっ」と音がするのがそれです。
なのでボトル内、タンク内の水はどんどん劣化していきます。

その点、コスモウォーターは水を使用するごとに縮小され給水時の空気はほぼ必要なし!
ボトル内に入るわずかな空気もクリーン処理されます。
だから冷水タンク内、ボトル内のお水まで徹底的に衛生面にこだわったウォーターサーバーです。

お問い合わせ頂いてから最短5日でお手元に届け出来ます。
まずはお気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせはメールかお電話で!
Mail: info@rensa.or.jp:チャリティーウォーターサーバー希望!とご記入下さい。
Tel: 03-6893-0222:チャリティー担当:秋本(あきもと)

※チャリティーウォーターサーバーはRENSAオリジナル商材で、コスモウォーターの商材ではありません。
 
————————–
犬猫を飼う前に! 
保護犬、保護猫を家族に迎えるという選択肢を!
http://www.rensa.or.jp/
 

FB画像  ツイッター画像

うちの子何してる!? 
外出先から家電のコントロールも出来る見守りカメラ
ピースアイ