犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

【犬猫飼う前】信頼できる動物病院 アール動物病院

RENSAの応援する保護団体から保護犬保護猫を家族に迎え入れてくれた方は、動物病院で初回限定の「無料ケアサービス」が受けられます。
保護犬保護猫限定サービスとは!

 

東京都目黒区のアール動物病院では下記項目が初回限定無料で受けられます。

・飼育相談
・健康チェック
・爪切り
・肛門腺絞り
・検便チェック
線

アール動物病院

西村知美院長

—————————————–
Q:診察する上で心掛けていることは「選択肢」ということですか?
—————————————–
A:そうですね。例えば高年齢の猫ちゃんであれば、「何もしない」というのも選択肢の一つだと思うんですよ。
この子がこの病気になったのは、「お年を召したから」かもしれない。
そうすると、治療をしないという選択肢もあるかもしれない。
でも治療するとしたら、当院ならこういうことも出来る。
もっと大きい病院の先生だとこういうことが出来きますよ、という感じで。
だからいつも3つぐらいの選択肢を出しています。 {続きはこちら

 

 

アール動物病院 1

スタッフはみなさん女性

 

アール動物病院 外観

 

【あなたの街の信頼できる動物病院をご紹介ください】
掛かり付けの自慢の動物病院を知ってもらいたい!
是非、あの動物病院を紹介してもらいたい!などあればご紹介してください。
当団体で院長先生の人となりを取材させて頂きます。

こちらからお問い合わせください。
お問い合わせ内容に、【信頼できる動物病院】とご記入ください。
ご紹介は当面「東京23区」の動物病院に限ります。

————————–
犬猫を飼う前に! 保護犬、保護猫を家族に迎えるという選択肢を!
http://www.rensa.or.jp/


FB画像 ツイッター画像