犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

マジシャンの吉影と申します

吉影さん トランプ 330 吉影さん 330

皆さんこんにちは!マジシャンの吉影と申します。

14歳の時にマジックを始めかれこれ十数年マジックを続けて来ました!
マジックを見せて人が驚いたり、喜んだり、笑ったり、感動してくれるのが楽しすぎて今でも続けています。
過去には某マジシャンに弟子入りして5年半近く活動した経験もあります。

私自身実家住まいで現在猫が4匹います。
最初は一匹で近所の墓地に捨てられていた猫を保護してそのまま飼うことになりました。
猫を飼う前はイグアナを飼っていて寿命で亡くなった後なので家に猫が来てとても癒されました。
今では2匹目、3匹目、4匹目と多くなり家の壁は引っかき傷だらけです(笑)
とても可愛いですが、たまに手品道具を落とされたり咥えてどっかに持って行ったりとわんぱくなところがありますがとても可愛いいです。

下記の私のTwitterアカウントでまさに手品の練習を邪魔する我が家の猫がいます。
怒りたいところですが可愛く次第には私が手品の練習をやめて猫はマットの上でくつろぐ始末です(笑)
とても家の中は賑やかなので猫を飼っていて毎日楽しいです。

手品の練習をさせてくれ(Twitter動画)
練習させてくれ
大学生の時は留学先(中国)で3ヶ月に1回学校内のイベントでマジックショーをやった事もあります。
現在は1人でフリーのマジシャンとして各飲食店を流しとして回ったり。
カウンターバーでマジックを披露して活動しています。

Two hands Rubik’s Cube Magic (動画)
るーびっくきゅうぶ 1
その他、パーティーのイベント新年会忘年会、結婚式での活動経験もあり。ステージマジックは約20分が限界ですが、少人数に至近距離でお見せするテーブルマジックは約3時間できます。
総ネタ数は200個以上あります。

長くなりましたが自己紹介させていただきました。
次はマジシャンを呼ぶ価値を紹介させていただきます
(もう少しだけお付き合い下さい_(._.)_)

マジシャンを呼ぶ価値はどんなことがあると思いますか?
普段目にできない不思議な現象が目撃できるだけでなく。
パーティーやイベント等のサプライズに最適で話題の向上、話のネタにもなります。

LAPPING Card Vanish(動画)
トランプ 2
結婚式、新年会、忘年会、ホームパーティー、その他の余興にマジックはいかがでしょうか?
いつでもどこでも披露できますのでお客様を飽きさせません。

マジシャン 吉影 公式instagramはこちら!
キャプチャ

マジシャン 吉影 公式twitterはこちら!
ツイッター画像

こんなお悩みを解決!!

------------------------------
よく飲み会や宴会やパーティーで催し物を考える幹事さんは色々考えたりして大変だと思います。
そこで1つマジシャンを呼んでみてはいかがでしょうか?過去にいろんな人とお会いして色々会話しますが「生でマジックを見たのは初めて!」と言う方もいれば「すごく感動した。面白い!」と言っていただける方もいらっしゃいますので呼んでいただいて損はないかと思います。

マジックは老若男女、言葉も不要なのでコミュニケーションをとるのに最適な演芸です。特に子供に見せた時はとても喜んでいただけます。何か出し物等でお考えの方いかがでしょうか?

私自身も見ていただいたお客様に感動してもらいたいため日々腕を磨いております。
目の前で不思議で楽しい時間を過ごしましょう!きっと感動するでしょう!!

他社との違い

------------------------------
私自身はパフォーマーの派遣会社や芸能事務所等には所属しておらず完全にフリーで活動しております。
フリーと事務所に所属してるマジシャンの違いは何だと思われますか?1番は金額です。

事務所に所属してるマジシャンやパフォーマーを呼ぶ時は事務所等の維持費や道具を持ち運んだりする費用、交通費など様々な費用がかかり大体30分で数十万円ほどかかり30分以上やる場合は延長料金がかかる場合もあります。また大人数になるとさらに値上がります。

しかし私は事務所には所属していないので維持費がかかりません。
まずそこだけでだいぶ安くなりますし私の場合ステージマジックを20分披露してそのあとにアンコールに応えても延長料金はかかりません。
私自身皆に楽しんでもらいたいので時間制ではなく1公演制として活動させていただいております。

また、最近は手品を教えてほしいという依頼も増えてレクチャーをしたりすることもあります。
孫に見せたいという方もいらっしゃればちょっとした宴会で盛り上がる手品を覚えたいという方もいらっしゃいます。
レクチャーも格安で承っておりますのでぜひこの機会に手品を覚えてみたいという方もご連絡いただけましたら幸いです。

不器用な方でも簡単な手品をお教えいたしますのでご安心ください。
案外覚えて人前で披露するのは楽しいですよ!

お問い合わせはこちらまで

社名 マジシャン 吉影
所在地 品川区在住
電話番号 RENSAを見て!とお気軽にお電話ください_(._.)_ ☎080-5512-6252
ホームページ https://www.instagram.com/natsu133729/?hl=ja