犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

仲介手数料の8%を寄付させて頂きます。店舗も車もない社会貢献型の不動産屋「OWL PROPERTY」

尾藤さん

こんにちは!OWL PROPERTY代表の尾藤 弘子です。

私は、2018年2月まで医療費適正化を目指し手軽に健康チェックサービスを届けるケアプロで、“子供につけを回さないためにも贅沢病といわれる生活習慣病を削減することは明るい未来創造につながることだ!”と使命感をもって働いていました。

ところが社会に必要とされていて、多くの方に喜んでいただいているサービスなのに、ビジネスモデルを安定させるのが非常に大変でとても苦労していました。社会にとてもいいことしている仕事にもかかわらず、なかなかお金がなくてきついことに疑問を持つようになりました。

「ありがとうという価値ではなく職種で給与が決まってしまう。これって正しい?」
「ケアプロがビジネスを安定させるにはどうしたらいいのか?」
と悩んでいた矢先に、カンボジアキリロムでカンボジア学生向けに全額無料のキリロム工科大学を設立した猪塚武氏に出会いました。そこで、社会貢献型不動産投資として学生寮を販売していることを知り、これは面白い!こういう不動産だったら私も関わりたいと強く思うようになりました。

~不動産×社会貢献モデルの誕生~
「不動産屋のように利益率の高い職業が利益がでたら、社会にいいことをしている人たちに寄付する仕組みを作れば、良い方向にお金が回ってよりハッピーが増やせて、素敵じゃないか!」

私はこの仮設を元に慣れ親しんでいる不動産業界で社会実験をしてみようと思い、OWL PROPERTYを立ち上げました。

アウルプロパティはフクロウ不動産ですが、フクロウの動じない感じがなんとなく自分に似ているため名付けました。
フクロウカフェに癒されに行くのと同じ感じで、用はないけど気楽に会ってもらえる。そんな身近な存在でいられるといいなーと思ってます。

こんなお悩みを解決!!

------------------------------
不動産を買いたい、売りたい、借りたい、貸したい、売るとしたらいくらで売れるの?
相続対策が必要かもしれないけど何からはじめたらいいかわからない。。。
なんとなく相談したい。お気軽にご連絡ください!

他社との違い

------------------------------
仲介手数料の売上のうち8%を寄付します。
8にはインフィニティ(無限大∞)にハッピーが広がるイメージもかけあわせています。
寄付先をお金をいただくお客さまに選んでいただくので、お客さまの関心のある先、環境汚染問題・貧困問題・教育等が寄付先になります。

まずは“不動産業界で寄付件数NO1”を目指していき、同時に不動産業界にも明るい良いイメージをつけていきたいと思っています。
OWLの考え方に賛同してもらえるパートナーも業種を問わず同時に募集しています。


当サイト経由での特別割引

------------------------------
まず個人事業主なので仲介手数料に消費税がかかりません。
通常400万円以上の取引の場合、売買代金×3%+6万円×消費税ですが、「6万円なし」でお受けいたします。


お問い合わせはこちらまで

社名 OWL PROPERTY(アウルプロパティ)
所在地 東京都中央区銀座3丁目11-3 LEAGUE GINZA 7F
電話番号 03-4500-2078
ホームページ http://owl-property.com/