犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

チャリティーひかり第1号は渋谷のIT企業㈱スリィ・ウェイブ様!


速報!
スリィ・ウェイブ様がチャリティーひかりを導入して頂きました!!
こちらは、チャリティー自動販売機も昨年導入して頂いています。
利益重視ではなく、社会貢献活動にも力をいれた素晴らしい企業です。

導入して頂いた理由を湯田社長に頂きました!

私は常日頃企業の存在意義は社会貢献活動にあると考えています。
企業の存続という社会貢献以外に私に出来ることって何だろう?と考えている時に出会ったのがチャリティー自動販売機です。

普通、募金をするときは社会貢献という特殊な意識下で募金という特別な行動をする必要がありますが、当たり前の活動の中で自然と募金が出来るという点にとても賛同しました。
チャリティーひかりもその考え方と同じで、導入することで社会貢献活動になる、しかもコストも下がる!という良いこと尽くしです。
この考え方がもっと広まれば良いなぁと思います。

こちらの寄付金は、スリィ・ウェイブ様のご希望により日本動物生命尊重の会の活動に寄付されます。

スリィ・ウェイブ様はこの考え方でスケジュール予約サービスに「募金」という機能を搭載しリリースしました。
サービスを導入することで動物愛護活動の応援になるというものです。
ペットサロン、動物病院などの予約が発生する業種の皆様、是非お問い合わせみてください!
日本初の募金型予約管理システムはこちら!
予約管理システム

 

 

————————–
犬猫を飼う前に! 
保護犬、保護猫を家族に迎えるという選択肢を!
http://www.rensa.or.jp/

 

FB画像  ツイッター画像