犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

【犬猫飼う前】信頼できる動物病院 クローバー動物病院

「RENSAの応援する保護団体から保護犬保護猫を家族に迎え入れてくれた方は、動物病院で初回限定の「無料ケアサービス」が受けられます。



世田谷区玉川「クローバー動物病院」の無料ケアサービスは4項目です。

——————–
・飼育相談
・健康チェック
・爪切り
・肛門腺絞り
———————

線

「笑って欲しい、元気になって欲しい、ただそれだけです」って蜷川先生はこんな先生!

蜷川先生
クローバー動物病院 蜷川院長

———————–
Q:獣医になって良かったなぁと思うことはありますか?
———————–

A:前はありましたが、今は1つ1つになっています。
この病院を始めて5、6年前ぐらいは「この子良くなったな!」となっていましたけど、10年過ぎた今は「うまくいかなかったこと」がすごく引っかかるんです。

治るはずなのに治せなかった、またはどうしても治したかった!
そういうケースが何件か心に残っています。
そうした今は次の1件をしっかり診きりたい。
次の飼い主さんに笑って欲しい! 次の動物に元気になって欲しい! ただそれだけですねぇ。
それだけをよく考えています。{続きはこちら

 

【あなたの街の信頼できる動物病院をご紹介ください】
掛かり付けの自慢の動物病院を知ってもらいたい!
是非、あの動物病院を紹介してもらいたい!などあればご紹介してください。
当団体で院長先生の人となりを取材させて頂きます。

こちらからお問い合わせください。
お問い合わせ内容に、【信頼できる動物病院】とご記入ください。

<お願い>
※ご紹介は当面「東京23区」
の動物病院でお願いします。

 

————————–
犬猫を飼う前に! 
保護犬、保護猫を家族に迎えるという選択肢を!
http://www.rensa.or.jp/

 

FB画像 ツイッター画像