犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

【犬猫飼う前】信頼できる動物病院 吉田動物病院

RENSAの応援する保護団体から保護犬保護猫を家族に迎え入れてくれた方は、動物病院で初回限定の「無料ケアサービス」が受けられます。

東京都墨田区の吉田動物病院では、
飼育相談・健康チェック・爪切り・肛門腺絞り』が初回無料になります。

線

大学の時は結婚式で司会のバイト!評判は良かったんですよね。
病院を開業してからも頼まれることもありました(笑)という吉田院長ってこんな先生!

 

吉田動物病院 吉田院長

吉田動物病院 吉田 俊郎院長

—————————————–
Q : これから飼おうと思っている人へメッセージをお願いします。
—————————————–
飼う前に病院に来て欲しいのと、ライフスタイルに合った子を選んで欲しいです。
犬種によっては同じ小型犬でも、猟犬出身とか、昔からの愛玩犬とか闘犬とかあるので、その辺を勉強して見極めてからですね!

—————————————
Q :「本当に飼いたい!」なら勉強ですね!
—————————————
ショップさんに並んでいる子は、それぞれ作られた目的が違うので、そこを見極めてから迎えて欲しいですね。
変更が効かないので!!
なので「飼う前に一度、病院に来て下さい!」とは言っていますよ。
動物を家族に迎えるということは一大事ですからね。
「本当に飼いたい!」と思ったら気軽に相談に来てもらいたいですね(笑)
—————————————–

保護犬保護猫を家族に迎え入れてくれた方限定サービスは!
http://www.rensa.or.jp/service

 

【あなたの街の信頼できる動物病院をご紹介ください】
私の掛かり付けの自慢の動物病院を知ってもらいたい!
あの院長先生を取材してもらいたい!などあればご紹介してください。
当団体で院長先生の人となりを取材させて頂きます。

こちらからお問い合わせください。
http://www.rensa.or.jp/contact/

お問い合わせ内容に、【信頼できる動物病院のご紹介】とご記入ください。
当面は「東京23区」の動物病院とさせて頂きます。

 

————————–
犬猫を飼う前に! 
保護犬、保護猫を家族に迎えるという選択肢を!
http://www.rensa.or.jp/

 

FB画像 ツイッター画像