犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

貴院のオリジナルの自動販売機はいかがですか?

お読みいただいている皆様!はじめまして!

私、株式会社Life Foundationの佐藤と申します。
弊社は、自販機の設置斡旋をメインに行っている会社です。

ある日、普通に設置してある多くの自販機を見て閃きました!
この自販機を使えば、日本の保護されているわんちゃん、ねこちゃん達を救う為、 世間の人達が「意識することなく気軽」に貢献できるような仕組みを作ることが出来ると!

何かお力になれることがあると思います!
どんなことでも良いのでお気軽にご相談下さい!

佐藤さん

飼い主さんに届けたいもの

-------------------------
各医院様に合わせたデザインの自販機を設置させていただくことが出来ます。

こんなお悩みを解決!!

-------------------------
空きスペースをご提供いただくだけで、CSR・社会貢献活動を実現させます。いざ、CSR・社会貢献にとりかかろうとすると、「費用がかってしまう」、 「推進するのが大変」、「募金、活動の管理が大変」、などお悩みの声を耳に致します。
そういった手間をとっていただく必要が全くございませんので、 本来の業務に支障をきたすことはございません!

他社との違い

-------------------------
自販機の設置斡旋以外にも広告業界に強く、単純に自販機を設置する!ということだけではなく、 お客様一人一人に合わせて企画を立てる柔軟さがあります。通常のサービスを行うことは当然のことです。 弊社にお声かけいただくことで、各お客様に合わせて適格な「付加価値」を与えることが出来ます。

例えば今までの実績として、

「看板広告一体型自販機」
「自販機設置による街頭ビジョンへの無料掲載」
「プライベートブランド商品の自販機導入」
「募金型自販機」
「自販機設置による無料Webサイト制作」
「自販機広告ジャック」

など、ございます。

これからもお客様の数だけ増えていくでしょう。
お客様の求めらているものはその時の環境、タイミングなどで千差万別です。 其々のニーズに柔軟に対応しお客様にとって、ベストな価値を生み出すことが出来ます。

お問い合わせはこちらまで

社名 株式会社Life Foundation
所在地 東京都新宿区大京町22-2PJビルディング4F
電話番号 03-6893-0222
ホームページ http://life-foundation.co.jp/