犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

先生と患者さん、患者さん同士のコミュケーションの場を豊にします!

はじめまして。
とまと情報株式会社 代表の平出(ひらいで)と申します。

Ipadの設定、アプリの使い方を初めてお使いになる方でも分かり易くご指導しており、現在、お年寄り向けにIpad教室をボランティアで開催しております。

わが社は、絶えず時代の要請に応え新しい技術の習得に努め、お客様のニーズに応え末永く愛されるシステム造りに貢献し、社会の発展に連鎖してまいります。

どうぞ、宜しくお願いします。

とまと

飼い主さんに届けたいもの

-------------------------
どんな事でも分かり易くご指導することを心掛けております。
システムでお困りのことがございましたら、どんな小さな事でもお気軽にお問い合わせください。

こんなお悩みを解決!!

-------------------------
もっと患者さんとのコミュケーションを取りたい!
効率よくやりたいけど何処に聞いたらいいか分からない!
使い勝手の悪い今のシステムを改善したい!

など、何でもお気軽にご相談下さい。

他社との違い

-------------------------
特にIpadを活用したシステム造りを得意としております。
個々のニーズに合った極め細やかなシステム造りを応援致します。
先生と患者さん、患者さん同士のコミュケーションの場をスムーズに運用させます。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらまで

社名 とまと情報株式会社
所在地 東京都台東区浅草橋5-4-5 橋本ビル
電話番号 03-5687-4530
ホームページ http://www.tmt.co.jp