犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

😸Animal Friend

😸Animal Friend
代表 霜村 博子

アニマルフレンドは、群馬県太田市、館林市、邑楽郡を中心に、捨てられた猫たちのケガや病気の治療、不妊手術、ワクチン接種、里親探し等の活動している動物保護ボランティアグループです。
人間と動物が共に生きていくことを目指す環境・動物保護ボランティア団体として、2013年に発足しました。

団体概要

名称:Animal Friend (アニマルフレンド)
設立:2013年
代表:霜村 博子
対象動物:猫
活動拠点エリア:群馬県太田市、舘林市、邑楽郡周辺

具体的な活動内容

群馬県太田市、舘林市、邑楽郡を中心にTNR、保護等の地域猫活動を行っています。
そのほか、協力してくださる写真家さんによる写真展、各啓発イベントに参加、フリーマーケット等を行っています。

今困っているもの

◆ボランティア募集◆

TNR、保護シェルターで猫達のお世話、イベント手伝い等さまざま
TNRでは捕獲のみ、猫の搬送のみの手伝いでもOK!
特にシェルターでの猫達のお世話、TNR、預かりボランティア、ミルクボランティアが人手不足です

・預かりボランティア
 保護猫を一時的に預かること
 病気の有り無しを確認するための隔離期間や
 離乳はしているが、まだ手が離せない仔猫のお世話をします

・ミルクボランティア
 授乳が必要な仔猫のお世話をすること

皆様からのご支援をお待ちしております

寄付のご協力もお願いしております。皆様からのご支援をお待ちしております。

    ・・・・・・ご支援のお振込み先・・・・・・
必ずご連絡先とお名前を添えてください。(振込手数料はご負担をお願い致します)

いただいた寄付金は活動資金として、支援物資は保護シェルターで大切に活用させていただきます。


ゆうちょ銀行
〇郵便振替によるご寄付
【口座】 総合口座(通常貯金)
【記号】 10400
【番号】 1300441
【口座名義】 アニマルフレンド

〇他の金融機関からの振り込みの場合
【店名】048
【店番】048
【預金種目】 普通預金
【口座番号】 0130044
【口座名義】 アニマルフレンド

チャリティー自動販売機の設置で「Animal Friend」を応援してください。
http://www.rensa.or.jp/hanbaiki/


ホームページ
http://animal-friend.net/