犬猫を飼う前に読むサイト 一般社団法人RENSA

動物病院の院長先生へ ペット関連企業の方へ
ホーム ご意見・お問い合わせ

😺NPO法人 ねこけん

😺NPO法人 ねこけん
溝上 奈緒子

殺処分「0」を目指し、飼い主の居ない猫達のTNRをメインに、猫の保護・譲渡会の開催・猫に関する相談対応等で殺される命を救う活動をしています。
動物は、純粋な生き物です。
人間を助け、共に暮らして行く仲間です。
しかし、未だ多くの命達が、苦しみながら処分機に送り込まれているのが現状です。

殺さない為には、どうしたら良いか…?
それは「増やさない」事です。
飼い主の居ない猫達の繁殖制限をし、不幸な命が増えないよう蛇口を閉める事です。
「殺さない為に、増やさない」
TNRで猫達が増え続けないようにし、猫が好きな人も嫌いな人も、一緒に弱い立場の命を優しく見守る地域作りが出来るよう、私達の活動を応援してください。
ねこけんは「行動あるのみ!」の団体です。

一緒に殺処分「0」を実現させましょう。

団体概要

名称:NPO法人 ねこけん
代表理事:溝上 奈緒子
対象動物:猫
活動拠点エリア:練馬・その他

皆様からのご支援をお待ちしております

寄付のご協力もお願いしております。皆様からのご支援をお待ちしております。

     ・・・・・・ご支援のお振込み先・・・・・・
必ずご連絡先とお名前を添えてください。(振込手数料はご負担をお願い致します)

口座:NPO法人ねこけん
三菱UFJ銀行  上石神井支店 普通0083925 
ゆうちょ銀行 店名〇〇八 普通 9968610
郵便口座   記号10040 番号99686101

▮チャリティー自動販売機の設置で「ねこけん」を応援してください。
http://www.rensa.or.jp/hanbaiki/


ホームページ
http://nekoken.jp/